2008-07-12

素敵☆夏計画実行へ

まだまだ続きます。
夏学期のウップンを晴らそう!企画第二弾。

Shopping!
来年の夏にはまた大移動で、なるべく荷物を減らそう!ということで新しい洋服等は買わないようにしているのだけど、来週から「素敵☆夏計画」(ともみさんのコメントより命名)が始まります。

これでもう後戻りは出来ない...

ジョギングセット一式を購入しました。
この日のために実は随分前からランニングシューズを覗きにスポーツ洋品店に足を運んでいたのですが...。

普通に100ユーロ強。安くて80ユーロ!(泣)

ちょっとソレはkojisatoの予算オーバーということで、ロストックの靴屋という靴屋を全て巡りました。

そして発見したこと。

スポーツ用品はスポーツ用品店で買うべからず!

アディダスのランニングシューズ、29ユーロでGET!

他、ジョギング中は思い切って足出します(笑)。ショートパンツが5ユーロ(定価20ユーロ)。

トップ2点も各5ユーロ。

ウェストポーチは4ユーロ。

靴下4足は、各1ユーロ(これもセール品)。

と、50ユーロ以下に全てを抑えてニンマリ。

実は現在ドイツは夏のセールSSV(SommerSchlussVerkauf)中。

ついで、友だちの誕生日プレゼント、9月末の結婚式のお祝い、納得のものが見つかりました。

今日も楽しい一日でした。お茶に付き合ってくれたゆうこゆうこちゃん、ありがとう!
頂いた「白い恋人」は現在試験期間のストレスで「ささくれている」WGの癒しになりました。

明日は?

明日も夏学期のウップンを晴らそう!企画続きます(笑)

4 Comment:

匿名 さんのコメント...

白い恋人、湿気てなかった?

匿名 さんのコメント...

良い買い物したね!俺、最近かなり痩せたんだけど、おなかはぜんぜん引っ込まず・・。ジョギング、これからの季節いいだろうね。

せっかくNETTOで買った縄跳びがあるから、始めてみよ。

kojisato さんのコメント...

>ゆうこゆうこ:美味しかったよ~。もう包装紙を開ける時点からWGで一大イベントだった(笑)湿気ていなかったよ。って、もう美味しくて×2、それで満足でした:)ご馳走様でした。またお茶しようね。

kojisato さんのコメント...

>masaちゃん:あ!縄跳び!!!フレークのポイント溜めてもらって以来お蔵入り。最近痩せたのぉ~!?抜け駆けだぁっ!なんか前回逃してからしばらくまた顔あわせてないね。A氏ありでも抜きでも、またデートしましょう:)