2008-07-14

始めの一歩

始まりました、kojisatoの「素敵☆夏休み計画」。

☆ジョギング→○
☆英語 →○
☆Study→×
☆ヨガ→○

初日から「×」がありますが...、上々のスタート。

朝のジョギング、一日目から早速色々な発見がありました。
それをココに書きたいところだけど、うーん、もう少し継続してから。

今日は眼科の定期健診で午前の英語を繰り上げたがため、Studyに「×」。

左目の眼圧が高く、来週再検査(泣)。

点眼以外に気をつける手段がないので、一本増えた目薬を一週間真面目に継続します。
ということで、ToDoListにもう一項目追加。

眼科の帰りに近くのショッピングセンターで、上の写真の雑誌を買いました。

その名も"SHAPE"!(笑)

5週間で7キロ痩せるというダイエットメニュー(カード付録付)に乗せられて買い物籠へ。

パラパラめくるだけで、運動した気になりますねぇ~。

規則正しい生活のため、今日も早めに就寝です。

5 Comment:

匿名 さんのコメント...

kojiさん、こんにちは。
shapeという雑誌、まだあるんだね。
かれこれ20年以上も前からある雑誌です。
日本でも日本バージョンが発売されていたけど、今もあるのかな?
若い頃、愛読していました。
確かにいろいろshape upのことなど書いてあって読んでいるだけでも運動した気になってました(笑)。
ジョギング、無理しないで続けて下さいね。

kojisato さんのコメント...

くまちゃん>こんばんは。Shape,日本にも上陸していたんですか!!!しかも、そんなに歴史ある雑誌だったとは。あまり雑誌を買わない人間なのですが、あまりに自分にとって旬な話題で、あっという間に読んじゃいました。あとは実践のみ。ジョギング、明日もやれば、脱3日坊主間近です:)

匿名 さんのコメント...

私も昨日から、23時までの練習後、Hafenジョギングすることにしたの。mit くま。
いつまで続くかな・・・お互いがんばろう!

kojisato さんのコメント...

ゆうこゆうこ>23時まで練習してからジョギング!!!それもまたハードだね。その後にビール飲んじゃいそうじゃない?脱・三日坊主達成したよ!お互い頑張ろうね。(来年一緒にマラソン大会出ない?)くまっちにもエール♪

Pa-Panda さんのコメント...

Hi du!
you can do it, no worries.
You know, don't get too thin though, I like you the way you are.

I finally had some time to read your blog. Sorry it took so long!