2008-07-18

80’ズ発見!

今日はタイミング良く雨から身を守っています。

ジョギングから戻ったら、雨がザーーー。

昼、A姉さんとの食事から戻ってから、雨がザーーーー。

そして、ナオコちゃん宅から戻ってから、雨がザーーーーー。

結果、今日の雨降りは全て窓辺から観戦です。(おぉ、今日一番の本降りになってきた!)

今日は、HMTのナオコちゃん宅で夕飯を頂きました。

落ち着いた雰囲気で、すっかり「お姉さま」かと思ったら、実は「80’ズ」!!

1人暮らし歴(親元を離れる)、kojisatoと同じく10年。

なんだか意外な共通点も多くて、うっかり1時間早く来てしまったkojsiatoだけど、それでも時間が足りないくらい楽しくお話、美味しく「肉じゃが」:)

お互い方向は違うけど、バカ正直なこだわりでココ(ドイツ)までやって来て、きっと世間から見たら不器用なのは承知で頑張る2人。

とても嬉しい出会いでした。すっかり同士気分!?

今後の晩酌の相手も出来たことだし(笑)

久しぶりに「昆布だし」を頂きました。やっぱり、「昆布」の存在は大きい!

それに、醤油ベースのドレッシング。是非×2、実践してみたいと思います。

今日は、昼もA姉さんと2時間もオシャベリ。すっかり浮き足立ちで、お仕事は週末に引き伸ばし。

☆ジョギング→○
☆英語→○
☆仕事→×
☆ポー語→×

ナオコちゃん、ご馳走様でした!

1 Comment:

Pa-Panda さんのコメント...

I wish I could have been there and disturbed you a bit :)