2008-09-27

Mission in "PANDible"5-2 コニーの結婚式 その2

自由時間の意味は?

ーーーー>>>新郎新婦のPhotoshooting!
Pa-pandaがココでちょっとした縁の下の力持ち。左に写るはPa-pandaの手。
そこで、シュトゥットガルトから来た家族と仲良しになりました。新婦コニーとは友だちのkojisato。でも他は誰も知らないもんね。ここで欧米文化特有の「社交力」が問われるわけで…こんな時、ネコの話だけで1人で盛り上がるPa-pandaはすごいな…とある意味感心(kojisato,SmallTalkが苦手)。
ゲストはそれぞれに写真を撮って、これまた一人一人メッセージを残して、新郎新婦の手元に渡るシステム。子連れのゲストも多くて、メッセージのお絵かきもまた可愛い。とってもオリジナルなアルバムになりました。

集合写真後、披露宴のメインになる食事まで再び“自由時間”。

お城に長く住むお爺さんが、ガイドをしてくれることになりました。

樹齢600歳のオークが立つ庭の庭園は広大で、さらにはお爺さんの昔話が混じり、お腹ペコペコ。夜半はやっぱり冷えるから、ちょうど良いタイミングで会場へ。

クラッシク音楽がBGMの会場は…?
「コニーの結婚式 その3」につづく

1 Comment:

Pa-Panda さんのコメント...

Whose hand is it? :D