2009-04-15

野菜モリモリ作戦会議

100%スコッティなクライブの言っていることがいまだよく分からず...

それでも、「イイヤツ」なのだと日々実感しているkojisato。

なんと、6人兄弟だって!どうりで、さりげなく&おしつけがましくなく面倒見が良いわけだ:)

元奥さんからヨリを戻したいと迫られ、本人は元彼女とヨリを戻したい...そんな恋愛事情を時々Pa-pandaに漏らす彼は、ジーンズにアップリケのついた、ナイスガイです(笑)

さて、そんな彼のオトコの巣は基本「男カラー」のBlack&Whiteで統一。そこに、映画"Ratatouile"のポスターが。

この映画を見て、Pa-pandaと早速ラタトゥイユを作ったことあり。

たまたま、ナスとズッキーニが安く手に入ったので、今日も健康メニューで野菜大量摂取のメニューで:)(レシピは写真をクリック!)

ラタトゥイユって、本当はベジタリアンな一品なのですが「肉食パンダ」の切なる願望でベーコン入り。

ま、基本プロバンス風ハーブミックス&トマトがあれば、どんな野菜を入れてもソレらしくなるのがラタトゥイユ。いわゆるごった煮ですね:)

マイナスイオンを感じる、霧雨どころか町中がミストに覆われた今日は再び肌寒くなりました。イースターが明けて、在ドイツのBlog友さんたちの報告は連日暑いほどで晴天が続いたみたいだけど...この土地は年中通してこんななのかな???

なので、夕方からおとなしく家に篭って、Pa-pandaと本格的に結婚式の段取りの作戦会議をしました。

これからクリアしなければならないこと、大分見えてきたかな???

実は2人の間で、1点意見の割れることがあるのです。

そのことについてはまた、明日...