2009-09-08

結婚前夜

結婚前夜ってどんな気分だろう...と思ったら、

どうってことないですね(笑)

午前中、家の掃除をして...

kojisatoサイドの唯一の来賓、モニママ&ジグリッドがドイツから来るのを待っていました。

なんてったって、オバチャン2人が車でドイツからポーランドに来ちゃう!という大冒険なのだから、kojisatoも気が気じゃなかったのです。

最新カーナビの威力が、ここぞとばかり発揮されて無事到着。

夜ご飯をPa-pandaの実家で食べて、続々、親族登場。

Pa-pandaのオバアチャン、Babciaにも久しぶりに会いました。

すでに何度か顔を合わせているメンバーだから、クリスマスが早く来た感じ。

明日、午前11時の美容院での予約で「化けて」から、ちょっと心境が変わるかもしれません。

ということで、「結婚前夜」。10年後のkojisatoが読んだら、改めて拍子抜けるかもね。

明日の天気予報は、晴天。

では、おやすみなさい。

PS
Blogコメントのお返事は、後ほどまとめて返します。でも、一つずつとても嬉しくPa-pandaと読んでいますよ。どうもありがとう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへヨーロッパ在住の日本人によるブログ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)

6 Comment:

KiMmy さんのコメント...

うひゃーーーー。
いよいよですねーー。

しかし、ブログってすごいですねぇ。
リアルに共感できる。

幸せな結婚式の報告、待ってます。

Kiki und Noix さんのコメント...

何の関係もない私がドキドキしています…。
ポーランド語の呪文はどうですか?

KiMmyさんも書かれてますが、リアルタイムに近い状態で、まだ会ったこともない人の結婚式の前日の状態を知ることができるなんて面白いなぁ。

結婚式がどうだったのか、また教えてください。

caolin さんのコメント...

kojisatoは冷静なのに
こちらはなぜかドキドキワクワク。

結婚式のご報告、楽しみにしているね!!

なつみんご さんのコメント...

新妻な気分はどうかな??ww
結婚式は無事執り行われたかしら。
写真とか、レポとか、楽しみにしてるよ^^

おめでと~ Kojisato&Adam~

masa さんのコメント...

 おめでとうおめでとう!!結婚式は無事進行できましたでしょうか?

 新妻&新パンダにあえるの、楽しみです。新たな人生の門出に乾杯!!

kojisato さんのコメント...

コメントをくれた皆へ>どうもありがとう!
無事、挙式が終了。式の様子もUpしたので是非
見てみてね。
顔出し写真はあまりココでは出せないので、
Facebookの方でよろしく!