2009-09-14

オフ会2連夜

ワルシャワ訪問の時に、すっかり恒例行事になっているのが今回ウィークリーマンションの件でもお世話になったポーラン便りのRyoさん一家の訪問。

ちょうど今年から小学校に入学したリリアンカちゃんと幼稚園に通うアマリカちゃん。この二人の成長振りを見るのも、kojisato&Pa-pandaの楽しみなのです。

そして、今回新たにポーランドの姉よりのpoaneさん宅にお邪魔する機会が。

振り回されるモニママ&ジグリッドは、kojisatoたちがBlogを通して意気投合した仲で、実は一度も会ったことない相手を訪問することに???という感じだったけど、英語&ポーランド語&日本語&ドイツ語が飛び交うなか、初対面ながらも愉快な夜になりました。

poaneさんのとオフ会、実は「オフ会with顔なしツインズ」というネーミングがちいていたのだけど、その理由がpoaneさんのだんな様とPa-pandaが映画「千と千尋の神隠し」のカオナシの物まねが出来るということから。

PandaがイメージなPa-panda。そして、スラリと長身なpoaneさんの旦那さんはミーアキャット。

翌日起床5時で、ワルシャワを発たなければならないkojisatoたちは盛り上がりもこれから!というところで去らなければならなかったけど、次回も是非!ワルシャワ訪問恒例行事がまた増えました。
時間を割いてくれた、Ryoさん一家、Poaneさん夫婦、どうもありがとう!また次回、楽しみにしています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへヨーロッパ在住の日本人によるブログ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)

6 Comment:

poane さんのコメント...

無事に帰宅されましたかー!
いやはや楽しかったです「オフ会with顔なしツインズ」!!どんなオフ会になるのかドキドキ緊張しまくりでしたが、楽しいトークとみんなの人柄に癒されましたよー!次回は是非、夜通し飲んで泊まっていってくださいね。これからもブログ仲間としてよろしく!

kojisato さんのコメント...

poaneさん>はい、全員それぞれの方向に無事帰宅
出来ました!
本当にこれから!って時にお別れが残念でしたが、
だからこそ次会うのが楽しみですね。
プレゼントまでいただいてどうもありがとう。
それについては、実践でチョコチョコここで紹介していきます。
ワルシャワは、これからも訪問する回数が多い町なので
次回もまた連絡しますね。
私たちも二人の雰囲気とか人柄がとっても心地よかったです。
これからも、よろしく。
次回はもう少し英語頑張ります。

くま さんのコメント...

kojiさん&A氏、ご結婚おめでとうございます。
すっかりお祝いをいうタイミングを逃し&どのブログ記事にコメントしたらよいかのタイミングも逃したので最新の記事にコメントします。
お二人にとって健康&ハッピーな生活ができますように。
新居はエジンバラなのですね。
エジンバラというとBayCityRollersを思い出してしまう。(Kojiさんは知らないでしょ。)
どこかで会える時を楽しみにこれからもよろしくです。
元気で残りのドイツ生活送ってくださいね。

Ryo さんのコメント...

あれれ?
こんなに更新されてたのぜんぜん知らなかった!なぜだろう?
Mixiの更新メール毎日見てるけどぜんぜん変わってなかったんだもん...。変だわ。

マンションも利用してくれてありがとう!
部屋も気に入ってもらえて、それにお役に立てて嬉しいです。
滞在中は天候にも恵まれて本当良かったね。これで雨天とかだったら旅行の楽しさも半減してたろうし、寒いし、モニカさんたちのポーランドの好感度も「暗い!」ってことで半減してたろうし。^^

お2人ともお幸せに~!これからもよろしくね。

kojisato さんのコメント...

くまさん>お久しぶりです。そして、コメントありがとうございます。
節目、節目に見守っていただいてるようで嬉しいです。
くまさんはそろそろポーランドの方に「帰国」なさるの
でしょうか?
新居というか、引き続きルームシェアでエディンブルク
で「修行」です。
2人だけの新居はまだまだ夢のまた夢ですね。
まずは健康第一、楽しい共同生活が出来ればと
思っています。
BayCityRollers、知らないですね。というか、
ドイツにばかり興味がかたむいて、英国方面は無知です。
これから少しずつ知っていければですね。

kojisato さんのコメント...

Ryoさん>実はですね、更新は一気にまとめてしたのですが、
その日程を調整しています。
だから、9月9日付けの記事は9月18日に書いた...
みたいな。mixiには、まとめて更新状況が出たのだと
思います。
本当にお天気はラッキーでした。
マンション、これからも利用客が増えるといいですね。
私達もまたリピーターとして訪れたいと思います。
これからも、よろしくおねがいします。