2009-09-15

ただいまロストック!

ワルシャワからロストックへ…

計800kmを車でドライブ!

ドレスデンからロストックまで、車で移動してくれたディータの奥方ジグリッドだもの。

kojsiatoは酔い止め飲んで、早々に爆睡。

その日のうちに自分たちがワルシャワにいたことが信じられないくらい、夕方には見慣れた景色が。

朝7時に出発して、11時過ぎに一時停車したポズナンでPa-pandaをオバアチャン宅へお届け。

ついで、しばらくは見ることもないだろうとPa-pandaがポーランドを離れる前に一緒に見たポズナンの懐かしい景色や、オバアチャンのマンション見てシミジミ。

一時間弱の滞在の後は、ノンストップで国境越えてドイツへ。

これだから、ヨーロッパは面白い。車窓から見える文字が突然理解出来るんだもの。

1週間留守番をしていたディータに迎えられて、晩餐に招待。もう一度、祝杯を上げてから…

kojisatoの寮へ。そこで、二コル&マルコに迎えられて…

あと2週間。

Pa-pandaは一足先に、エディンバラへ。離れ離れの2週間は、長いような短いような…

とっても濃い日々になりそうです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへヨーロッパ在住の日本人によるブログ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)

4 Comment:

ゆりぽん さんのコメント...

コジサトさん、いえいえ、コジチュクさん?ご結婚おめでとうございます。

今になってまとめて読ませてもらいました。
そう、結婚式って、執り行われてる時よりも思い出している時の方が楽しいです。
その思い出をいつまでも胸に楽しく暮らして行くんですよねー、夫婦って。

エディンバラへ本格上陸するのももうすぐですね。

すけかく さんのコメント...

kojisatoさん、こんにちは!
ご無沙汰しておりました、北海道のすけかくです(^^)

kojisatoさん!!ご結婚おめでとうございます\(^o^)/


実は、夏からすっごいドタバタしていて、気持ち的にも落ち着かなかったので、
kojisatoさんの日記も見に来ていませんでした。
今日、久しぶりに見にきて、本当に本当にビックリしましたーー!!
ご結婚なさるのは知っておりましたが、9月12日の日記?14日の日記でしょうか?
入籍のことが書かれていたので、チョー興奮で、なぜか私の夫に報告!!(笑)


ご結婚おめでとうございます♥
末永くお幸せに♥♥

kojisato さんのコメント...

ゆりぽんさん>旧姓も残したいということで、ダブルネームにしたら、
略して本当にコジチュクになっちゃいました:)
一日かけてレポをまとめて書いたので、全て読んで
もらって嬉しいです。ありがとうございます。
式の最中は、もうポーランド語も分からないしテンパッテ
いたのですが、改めてビデオなんて見ると本当に
良い式だったと自画自賛。
幸いしかめっ面をしていないので(笑)、このときの
自分たちの幸せそうな姿をつねに胸にしまっておこうと思います。
エディンブルクに上陸したら、ゆりぽんさんとご近所さん
ですね。
UKについて無知なので、色々とよろしくお願いします。

kojisato さんのコメント...

すけかくさん>お久しぶりです!夏のドタバタは落ち着いたのでしょうか?
そろそろシンミリする秋ですもんね。北海道はもう涼しいのかな?
9月9日に無事入籍しました。
北海道からもお祝いのコメント嬉しいです。
エディンブルクに移動後は、まさに奮闘記になると
思います。
再びゼロからのスタートですが、是非見守っていて
ください。
ご主人さまにもヨロシク~:)