2009-09-23

怒り超えて、呆然...

えっとですね、本日ずっと軟禁状態で気持ちも落ち着かぬまま、結局勉強にも手がつかなかったのです。

というのも...

運送屋さんを待っていたからなのですが。

アバウトに、夕方4時、5時、いや6時とPa-pandaから聞かされていたのだけど、

一行に連絡がない。

なんと...

運送屋さん、寝坊!

まだ、ポーランドだってさ!(現在午後5時30分)

午後2時に、彼のマミーに電話で起こされたとか(汗)

ということで、明日朝9時頃に来るそうです、運送屋さん。

この落ち着かない一日の埋め合わせは...

怒り超えて、呆然。

はぁ~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへヨーロッパ在住の日本人によるブログ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)

2 Comment:

Pupu さんのコメント...

午後2時まで寝坊って...この運送屋さん、ハードな仕事しているんですね、きっと。

↓ 3.3でもすごいですよ!!!だってドイツで独文ですもの。口頭試験頑張ってください!!!

Kiki und Noix さんのコメント...

kojisatoさん、ご結婚おめでとうございます!!

ずっとブログを読んでいましたよ。
結婚式は温かくていい雰囲気だったようで、ほんとによかったですね。末永くお幸せに。

しかし運送屋のあんちゃん…。こっちでは日本では考えられないようなことが起こりますよね。社会がのんびりしている感じ。

お引越し気をつけて!!