2009-09-09

kojiczuk-wedding 1


結婚式から1週間が経ってしまいました…

ということで、記憶が褪せないうちに記録×2。

2009年9月9日、kojiczuk-wedding当日。

kojisatoは、美容院へ。

実は朝9時に予約してあった美容院。

「挙式が16時なんだから、9時なんて早い、早い!」

と、ママチュクに予約の時間を11時に変更してもらったら…

ヘアメイクとメイクアップで3時間!!!!

実は、ネイルケアまでプログラムに入っていたのだけど、堪え性のないkojisato…

ヘアメイク完了で、逃げるように美容院を去る(苦笑)

ポーランド語が解るか、解らないか…という問題外に、「美容関係」にウトイkojisato。

メイクアップの色合いは?とか、どんなイメージの髪型?とか、言われても日本語でも何も言えないので、シスチュク通して「おまかせ」

急いで、きりるちゅく家に戻って、家の庭で写真撮影。
プロの写真家にお願いした写真撮影(上はその様子)。

実はPa-pandaの実家の半分が賃貸として貸し出していて、そこに偶然新しく引っ越すことになった一家がパパチュクの知り合い且つ写真家だったのです。なので、サービスで色々撮ってもらいました。

写真でも見られるように、気持ちのよい秋晴れ。

「結婚式当日に天気が良いと、その後の夫婦仲も安泰。」と、嬉しそうなママチュク。

さて、車で移動して役場へ向かいます。

kojiczuk-wedding 2に続く。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへヨーロッパ在住の日本人によるブログ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)