2009-10-13

プロジェクトデスク!

週末のIKEAショッピングで始まったプロジェクトシリーズ前プロジェクトターゲット「カーテン」に引き続いて、今回は

プロジェクトデスク!

e-Bayに引き続いてPa-pandaが熱心にリサーチをすすめていたのが、コミュニティーサイトGumtree

エディンバラだけじゃなくて、UKおよびヨーロッパ各国の都市での情報交換サイト。

「不用品を譲ります、売ります」のほかに、求職案内も...

そこで発見したのが、デスク。10£なり。

自分たちで引き取りに行くということが条件で、3.2キロメートルをエッチラオッチラ...

って、机を運ぶ予定でしたが、Taxiを利用。

UKのタクシーって、なんと運転手さん含めて7人乗りまで可!

ということで、後部座席に楽々デスクが入りました。

結局、タクシー代込みで18£。

まあ、週末のIKEAで見たデスクよりは格安ということで良しとしましょう:)

いままで、グラグラの備品にあたるテーブルで仕事をしていたのだけど、これでちゃんとした仕事スペースが完成。

ベッドの位置も変えて、部屋の雰囲気が再びガラリと変わりました。

今週中に、Pa-pandaこだわりのプロジェクト第一弾最後カバーが来る予定。

そうしたらまたUpしますね~。

追記
この本がギッシリ詰まった本棚...まだベッドの下に本アリ。
本棚をもう一つ購入予定で、これまたチャリティーショップを梯子中。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへヨーロッパ在住の日本人によるブログ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)