2009-11-15

主婦スト&自宅エステ

毎週、週末は「おでかけDays」が恒例なkojiczukですが…

突然翻訳の追加オファー(><)

って、連絡を受けたのは土曜日の午前中だったのに、「これくらいなら、チョチョイノチョイ♪」と余裕をこいていたら…

その夜に、実は非常に厄介な内容が含まれていることが判明(大汗)

日曜日は一日中、在宅ワークでした(涙)

そんな傍ら、掃除をして、買い物に言って、そして料理を作ってくれたPa-panda。

kojisato、完全に主婦業ストです。

無事翻訳が終わったから、ノンキにブログなんて更新しているのですが…

毎回仕事中は、非常にピリピリしているkojsiato(ご存知の人は、「相変わらずそうなの!?」と言いそう)

昨晩は、ToDo-Listのキャパ限界が見えて、少しだけパニックになったら…

Pa-pandaが、オシャ直伝のフェイスマスクを作ってくれました。

  • オリーブオイル 大さじ1
  • プレーンヨーグルト 大さじ1(ただし、脂肪分が多いの!)
  • はちみつ 大さじ1/2

これをまぜて、顔にタップリ塗ったら10分放置!

そして、ぬるま湯で顔を洗ったら…

すごい、モチモチ&シトシト!

パックをしながら、熱めのお湯を入れたバスタブで「足湯」などしていたのだけど…

これだけで、自宅エステ気分です(安上がり 笑)。

週1回はこのマスクをしているオシャ。他にも、色々情報交換をこれからする予定だから楽しみ♪

今週から、ちょっと忙しくなります。あ~、アレもコレも…。やっぱり年末が近づくと、毎年忙しくなるみたいですね。週に1回は自宅エステで、癒し、癒し…
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへヨーロッパ在住の日本人によるブログ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)