2010-01-29

似たもの同士!?

実は前々から言われてきたことなのだけど...

年末年始にかけて一時帰国した時、初めてkojisato&Pa-pandaをツーショットで見た人

一様に口をそろえたかのように言うのが

「2人とも似てるね。」

はて、どこが?

他、kojisato&Pa-pandaを知る人や写真を見ただけの人にも言われます。

今日も、日本でフォトウェディングした時の写真を見せてPa-pandaが同僚に言われたそうです。

「2人ともソックリ!」

昔、小学校の時に田中君という同級生がいて、兄弟姉妹の顔がソックリ!

そして、偶然街角で発見!

なんと、お父さん、お母さんを含めて家族でソックリ!

夫婦とか付き合いが長くなると似てくるというけど、その現象?

嬉しいのか、悲しいのか分からないけど似ているようです。

kojiczukをご存知の方、どう思いますか?

話は全然違うけど、今日は一週間前に予約した診療所の問診でした。

既往症のチェック

血圧

尿検査(プロテインと糖分の検査だったかな?)

そして、身長&体重

なんと!

2cm身長が伸びていました!

夢の160cmです><

最低160cmにはなりたい!と思いながら、無念の158cmだったのでその悔しい思いを忘れた頃に目標達成:)

月曜日~金曜日まで、ようやく1週間が終了。

ボランティアが再開し、語学学校もスタート。一週間、こんな感じで忙しく過ぎそうだな~と実感。

週末は、ちょっぴり羽伸ばし。

Pa-pandaは、サイクリングする気満々です。

kojisato:週末くらいはお願いだから「脚休め」させてくれ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへヨーロッパ在住の日本人によるブログ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)

4 Comment:

Pupu さんのコメント...

生Kojiczukにお会いしたことないので、なんともですが。。。でも結婚式の写真を拝見した限りお似合いのお二人だと思います。

160cmくらいがいいですよね。高すぎず低すぎず。私は168㎝あるので、ちょっとおしゃれしてヒール履いて日本人の集まりに行くといつも微妙なんです。ほとんどみんな目線の下ですから。。。かといってヒールなしというのもどうかというところで。

poane さんのコメント...

ぷぷぷ!私も「似てる」に一票!いや今回の記事を読むまで気づかなかったけど、読んで納得。確かにクリソツですよ、これはもう!もしかしたら私が知ってるカップルの中で一番似てるかもしれん。身長も伸びてるということはこれからもどんどん成長されるKojisatoちゃん。もっともっとPa-pandaさんに似てくるのかも・・・(笑。

kojisato さんのコメント...

Pupuさん>コッチ(欧州)で暮らしているとPupuさんくらいの
背丈の方がいいんじゃないですか?
みんなにチビチビ言われて、日本じゃ平均なのに...と
思っていたので、夢の160cm代。でも、これからは
小さくなるだけかな。
小さいおばあちゃんになっちゃいそう!
結婚式の写真も、皆にソックリ!という反響です。

kojisato さんのコメント...

poaneさん>あら、会った時は気づかなかった?
結構実際に会った人からの強い支持なんだよね。
身長と一緒に中身も成長したい...ってPa-panda化したら
デ○じゃん!