2010-03-18

アジアンボーイ旋風

タイ&カンボジアから戻ってきた同居人モニが現在モーレツにはまっているのは…

アジアンボーイ(はーと)

韓国と中国のボーイズグループSuper Juniorにはまって、今日は一日中彼らの歌を聴いていたよ。
(日本のオフィシャルサイトもあるから、もしかして有名?)


kojisatoもつられてモニと一緒にボーイズ鑑賞

いや~、華奢なアジアンボーイも素敵。kojisato、個人的に目がキリっとした人が好きです。

でも、どうしても目がいく

あなたギャグ専門?という華奢ボーイズに紛れてズングリとしたお笑いの匂いプンプンの彼(ビデオから見つかるかな?)。

理想は坂口憲二系ですが…現実はお笑い系、三枚目に行ってしまうのよね。

本日、一番ツマラナソウなPa-panda。そうそう、こういう系に現実は収まってしまうkojisatoなのでした。

【おまけ】もう一つ、ちょっとはまってしまったもの...

エジリン可愛い:)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへヨーロッパ在住の日本人によるブログ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)

9 Comment:

Tamaki さんのコメント...

坂口憲二!
意外です。

私もSuper Junior好きです~ipodにこの曲入れてます^^
モニカさんきっと東方神起やBigBangも好きなのでは?!

韓国人の友達に↑好きって話をしたら「彼らを好きになるには年取りすぎだよw」って言われたので、
韓国ではジャニーズ的な扱いなのかなーと思いました。

wendy さんのコメント...

kojisatoさん、このグループは人気ですよ。日本にもファン多し。
このグループは、個人で活躍している人もいるしね。
モニさんの秋の旅行計画を韓国にされることをお勧めします。
タイにも韓流ブームが続いているし、J-POPと並ぶくらいにK-POP(韓国のポップス)も人気です。
ちなみに私、九州人ですので韓国には、少しだけ強いのです。あははっ。
モニさんって流行にも敏感。
SuperJuniorの誰がお気に入りなのかしら??
気になるな~

poane さんのコメント...

JポップならぬKポップ、ポーランドでも徐々に人気が出てますね。特に東方神起。しかもこのエレクトロ系の音楽って妙に韓国語のあのカクカクした語感がマッチしてますよねぇ!「メカメカパジョパジョ♪」よくわからんが歌ってしまう(笑。
リソ?!個人的にクソームリーダがツボにはまった(笑。エジリンも急に親近感が沸いたのはなぜ?!

kojisato さんのコメント...

Tamakiさん>意外!?
実は坂口憲二がメディアに出てくるようになった頃、私は
すでに本拠地がドイツで、一時帰国中に見たお茶の
ポスターで一目ぼれ。
あ、でもね、実際に彼が目の前にいたら逃げるだろうね。
緊張して話も出来ない(笑)
まあ、これは理想世界の好み。
現実は、お笑い系だよ。
Super Juniorって有名なんだね。
他、東方神起やBigBangもモニはすでに知っていたよ。
Tamakiさんが、「彼らを好きになるには年取りすぎだよw」だったら、
私はすでに立ち入り禁止では!?(大汗)
Pa-pandaに見慣れたせいか、華奢なアイドルは
どうも見ていて壊れやしないか心配だわ、おばさん。

kojisato さんのコメント...

Wendyさん>そうそう、福岡に遊びに行ったときに
釜山行きのフェリーを見たよ。本当に近いよね。
韓国行きたいなあ。仲良しだった友だちに韓国人の子が
何人かいて、一度は行きたい国。
九州も気になるから、九州&韓国旅行なんて一度
出来たらいいな。
モニの次の旅行先...どこだろうね。
今のところ、ベトナムとモンゴルが気になると言っているけど、
本当に毎回どうなるか不明!
Superjuniorの、目がキリっとした人が好きみたいだよ、彼女は。

kojisato さんのコメント...

poaneさん>ポーランドでも!?
って、Poaneさんのクラスで?
クソームリーダ、はまると結構間違えそうじゃない?
でも、日本語を勉強している人には危険かもね。
Pa-pandaも「サラソーマン」がホントかと思っていたよ。
私も、エジリンに急に親しみが:)

tamaki さんのコメント...

私とKojisatoさんなんてほとんど年変わらないじゃないですかー!(笑)おばさんなんて言う年じゃないですよ!多分、その友達は10代の子が憧れるようなグループだよって意味言ったんだと思いますよ。
Kojisatoさんはもっとインテリ系が好みなのかな~と勝手に思っていました。体育会系ガッチリ系だったので意外だなと。
私はとりあえずオヤジフェチです(笑)

kojisato さんのコメント...

tamakiさん>いやいや、tamakiさんの歳の頃が
懐かしい:P
私はオヤジというか、35歳フェチ。
Pa-pandaを最高の35歳にするために熟成中。
でも35歳終わったらどうしようね?(笑)
初恋の人も20歳以上年上でオヤジフェチというより、
その頃の歳の人が憧れで...
ちなみに、想い寄せているころに奥さんに二人目の
子が出来、
卒業式には「kojisatoならきっと素敵なお嫁さんに
なれる」と、
完全にOut of 眼中(古い?)だったよ。ははは。

Pa-Panda さんのコメント...

They are NOT cute. Rather obnoxious!