2010-03-12

バーバーkojisatoと通販生活

バーバーkojisato再オープン!
(あ、ちなみにババアじゃないよ!)

一時は、顧客を坊主にしかけて存続の危うかったバーバーkojisato。(唯一の)得意顧客は一時、日本の1000円カットへ流出(涙)

そんな髪も伸びてきて、ますます「ウェルカメ度」が上がってきたPa-panda。

ついに断髪式です。

4ヶ月振りくらいにバリカンを握るkojisato。

なぜか顧客に指導してもらいながら...無事に「ハゲ」を作らないでカット完了!

そんなバーバーkojisato、新サービス初めました:)
Jet Foot Spa!

実はドイツで毎冬欲しかったアイテム!湯船にはいる習慣がコッチですっかり薄れてきちゃっているけど、せめて足湯をするかしないだけで全然違う!

欲しいけど、絶対に必要じゃないし...と思っていた気になる商品がお手軽に手に入るキッカケになったのが...

pa-pandaの会社:)

様々な会社のカスタマーサービスの下請けを幅広くしているこの会社。なんとそんな会社のうち、キッチン用品とヘルスケア用品を扱う会社がPa-pandaの会社の社員に特価オファー!

定価の4分の1以下!ということで...他にも
デジタル測量器
まだ実行に移していないkojisatoのとある「実験プロジェクト」がコレを足掛けに近日スタートできるかも:)今までのアバウトな量りはチャリティーショップへ。

三徳包丁
いわゆる「万能包丁」。最近「出刃包丁」を買ったばかりだけど、Pa-panda至っての希望で。

ぺティナイフ
これは箱を開けてビックリ!「使うでしょ~」とPa-pandaが勝手に注文したらしい。

そして、気になるオレンジの不思議器具は...
ワイン専用の温度計

これ全て合わせて30ポンド弱(4120円)

実は日本で和包丁を買おうとPa-pandaと色々見ていたのだけど、高すぎたり、ドイツ製だったり(爆)...

なんとなくお流れにしたら、流れ流れての巡り合わせ:)

ちなみに最初のJet Foot Spa、バブルとスーパージェット機能が売り物なんだけど...

スーパージェットの「へなこちょこジェット」近所迷惑級にうるさいバブル

「こりゃ定価じゃ買わないね(苦笑)」

っていうのがkojiczukの感想。

でもやっぱり足湯の効果は抜群!これから重宝しそうです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへヨーロッパ在住の日本人によるブログ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)

3 Comment:

wendy さんのコメント...

フットバス・・・いいね。
本当に海外生活では『湯船に・・・』ってはなかなか出来ないよね!!
足の裏には、身体のいろんな神経が通っているからいいかもよ。

音が気になるなら毎日は出来ないとしても、疲れを感じたときとかには、良いよ。

私も結婚式の引き出物でカタログで選ぶ商品の中の包丁を持ってきたけど、妙に外国人うけがいいのよね。
それに今回、自分の結婚でお祝いにと京都の有名な刃物師の物をいただいてうれしがっている旦那さんです。

でも、扱いが乱暴と書いたら変だけど、変に力入れたりしてるから刃が欠けるのが一番嫌だな・・・。

これからお得にキッチン用品が手に入るね。うらやましい。
うちの旦那さんの会社でも社員割引で買えるものもあるらしいから『こういうの欲しいな~』って言ってみるかな?!(笑)

kojisato さんのコメント...

Wendyさん>実は日本へ行くと聞いて、日本から刃物を
2人からリクエストされました。
それだけ日本の刃物って有名なんだね。私も知らなかった。
Pa-pandaは大事に大事に刃物を取り扱い、自分でも
研いでいるよ。
多少刃が欠けても、ちゃんと研げばまた大丈夫なんじゃないかな?
今回の社員割引は一度限り。だから一晩で割引対象に
なる商品のリストを全てチェックして(かなりの量だった!)
どいしても欲しかったものを選んだんだ。
また他の割引がないかな~とちょっと期待:)

wendy さんのコメント...

そうそう。
100円ショップで『砥石』を買ったのよ。でも、船便で送っているからまだ届いておりませ~ん。(悲)

次回の社員割引にも期待したいね!!