2010-06-05

文科系のイメージトレーニングと現実

今日は一日中散歩していたような…

朝ごはんで大発見。

パンに塗ったNutella(ヘーゼルナッツとチョコレートのクリーム)の上にリンゴをスライスしたのを乗せると美味しい!

'Keep calm and carry on'と書いてあるのがPa-pandaのカップ。

kojisatoのカップは、'oink'とブタがブーブー言うカップ。

それぞれお気に入りなので、Myカップとして愛用。

グルリと散歩をしながら、近くの公園Meadow Parkのお祭りに行ってきました。

行きすがら、kojisatoがボランティアをするチャリティーショップにも立ち寄り。

実は、昨日の仕事中にショップで見つけたバドミントンセット!コレを買おうと思って裏に取り置きしたまま忘れてました(汗)

そのまま誰かに見つかって売られていたらどうしよう…と思っていたけど、しっかり隠れていた(笑)

天気が良いと皆、芝生に集まって思いおもいのレジャーを楽しむ。

無償にバドミントンがしたくなったkojisato。

イメージトレーニングの中では、しっかりビシバシとラリーを続けるkojisatoとPa-pandaだけど…

現実は…

アレ?

アレ、ラケットが…

アレ、風が…

アレ、アレ、アレ…???

kojiczuk、二人とも文系。体育苦手

全然ラリーになりません(汗)

それでも手に入れたバドミントン。これからは散歩がてらに公園で特訓だ!

このMeadow Fairというお祭りは、いやゆる自治体のお祭り?

芝生の上に色々な団体のテントや、フリマのごとく店を開いている人がいました。

各店舗から掘り出し物がないか…とゆっくり歩きながら物色。

10時~18時まで、色々なバンドやパフォーマーがステージテントで披露します。

ちょっと小規模な移動遊園地もあり。

お天気が良いことも手伝って、結構人が集まってました。
そんな中、文系なkojiczuk。再び、似合わないスポーツに挑戦!

フラフープ!

kojisatoは、全然回れず。そして、Pa-panda…回っているけど、何かがおかしい。

爆発寸前のオロオロしたロボットみたいでkojisato爆笑。写真だけで伝わるかな?

と、朝食後から早速歩き出したkojiczuk。

屋台で買って半分子したクレープが美味しくって、早速帰宅したら追加のクレープを(笑)

妙のタイミングがずれて、夕方4時半に昼ごはんというか晩ごはんというか…

実は冷蔵庫が空っぽなkojiczukの冷蔵庫の棚(同居人モニはちゃっかり買い物完了)。

Pa-pandaがビール発酵で利用した酵母でパン生地を作って、第一発酵に持っていくまで作業が完了したら、再び歩いて買い物に行ってきます。

こんなに「粉類」が充実している家も珍しいでしょ?

中力粉・強力粉・パン作り用の粉…をPa-panda式にmixして、今回はハーブのパンだそうです。
(こうしてPa-pandaがキッチンで仕事をしている間にちゃっかりPCに向かうkojisato)

明日は、お掃除の日。そして、ちょっと勉強しないと…FCE(英語の試験)の第一弾である口答試験まで後3日。諦めながらもベストは尽くしたいと思います。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)