2010-07-14

嫁パワー登竜門6

昨晩の最後の晩餐の写真撮り損ねたから、kojiczuk家の接客朝食の一例(笑)↑

思いっきり「ドイツ風」ですね。

ドイツのペンションとかホテルに行くと、こんな朝食が出てきます。

ちょっとkojiczukらしく、手作りケーキと「ぱんぱぱんだぱん」ことPa-pandaが昨日、深夜に焼き上げたもの。

実は昨日からPa-panda、通常出勤。空港までの見送りはkojisatoのみになります。

だから、朝の出勤前にママチュク&パパチュクとお別れ。

やっぱり幾つになっても実の親とお別れって寂しいよね。

10日間、天気予報とニラメッコの毎日だったけど…ラッキーなことに予報がことごとくハズレ、ほぼ毎日晴れ。

そして、今日になって遂に天気予報的中(この国の天気予報は本当にあてにならない。日本の天気予報ってすごい的中率ですよ!)
夕方6時半のフライトまで、どうやって時間を潰すか…

気を遣ってか、ママチュク&パパチュクも2度寝へ(苦笑)

「エディンバラの空が泣いている」

そう言った、パパチュク。

さて、本日はノンビリと日中を過ごして、遂に10日に渡った訪問もお終いです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)

5 Comment:

KiMmy さんのコメント...

koji家にゆけば、そのような朝ごはんがいただけるのですか!?

kojisato さんのコメント...

KiMmyさん>そうでごじゃる。日の昇る国、はるか北の大地からの
訪問まっているぞよ(笑)

Pa-Panda さんのコメント...

That's a nice breakfast. I only got a piece of bread and a cake... but they were good.

wendy さんのコメント...

ドイツ風の朝ごはんってボリュームあるね。
こんなのを見たらフランスって・・・って思ってしまうほど質素と言うか数がない。

kojisato さんのコメント...

Wendyさん>ドイツ風といっても来賓の時だけのね。
ドイツのホテルやホステル、そして友だちの実家で
見た朝食を再現。
朝はゆっくり…っていうのが、バカンスっぽいでしょ?
フランスといえば、カフェオレにクロワッサンにジャムじゃない?
ドイツのカフェにあるフランス風朝食というメニューは
いつもそんな感じだよ。