2010-08-16

はひふへお寺へ!



自分の中のありがとうと、ごめんなさいが見つかって

楽しくなちゃった!

敷居の低い公園のような場所というか、溜まり場になりそうですね(笑)

週末のBLOGを更新しようと思ったら、衝撃映像を発見したので思わず…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)

4 Comment:

poane さんのコメント...

ちょっ・・・ (絶句。
もうツッコミどころがありすぎて。
なぜに外人訛り?!
「がるるるる!」て!!
「単純にハマる」て!!
そして「気がする・・・」て!ちょっと弱気だし!
本♪光♪寺♪タノシクナチャター!敷居低くしすぎでしょ、住職!爆笑しました!

kojisato さんのコメント...

poaneっち>ぱぴぷぺポア姉!って感じでしょ(笑)
すべてがツッコミで、どこまでホントか最後まで
分からなかったけど、本気だったみたいね住職:)

wendy さんのコメント...

これってお寺のCMなのかな??
良く見つけられたね!!

お寺ってやっぱり、ちょっと入りにくいよね。
神社は、行きやすいと言うか・・・
たぶん、小学校の横にあったし、いつも行き来していたからね。

こんなCM見たら、見方が変わるね。

kojisato さんのコメント...

wendyさん>お寺のCMらしいよ。
CMが好き(30秒弱で完結!)で、時々チェックしているのだけど、
これはヒット!
気軽に住職さんとお話して、ノド潤して、まんじゅう食べて、
飴食べて…なんて出来たら本当に通ってしまいそう。
「デートも葬式もOK」と出てたけど、昔はお寺と家が密接
していたもんね。今度帰国した時はお寺デートしてみよ~!