2010-08-11

kojiczuk2周年特別記念後日談-ヒミツ到着!-

まだ2ヶ月、もう2ヶ月…?

なんだか最近kojisatoの時間軸が狂っています(汗)

2ヶ月前なのに、もう1年前くらいな気分!?

ということで、毎度kojiczukに遊びに来てくれている常連さんもすっかり忘れてしまったかもしれませんが…

6月13日に2周年を迎えたkojiczukブログ(詳細リンク)。

kojiczukクイズ正答率より、kojiczuk-Blogコアファンに認定された、

PoaneさんWendyさんに、

ヒ・ミ・ツ

を約束通り発送しました:)

フランス在住のWendyさんには、kojiczuk自家醸造アップル&ジンジャーワイン!

結婚一周年のお祝いまで、温存してくれるそうです。ありがたい。

そして、ポーランド在住のポア姉さん改めポアネさんには…
同じくkojiczuk自家醸造の名づけて「森のくまさんビール(ベルギーの黒ビール)」!

Beerが、ドイツ語でBierになってしまいました(汗)

ちなみに、いずれにもスコットランド国民的愛用ドリンクIRN BRUもセットに:)

二日酔いの効果があるそうなので、翌日に頭が痛いときには是非:P

いや~、新世代の友情!?ブログ繋がりで色々な人と知り合うきっかけがあるのも嬉しいですね。

Wendyさん、Poaneさん、いつか自家醸造所見学を兼ねて是非次回はペンションkojiczukに遊びに来てくださいね~。

3周年の企画はどうしようか…ということで、いつもヒッソリと応援してくれている方も遠慮なくいつでもコメント等くださいね。更新継続の励みになります。そして、kojiczukの夕飯どきの話題になります(笑)

改めましてこれからもkojiczukをよろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)

4 Comment:

wendy さんのコメント...

いやいや、こちらこそ。
貴重なものをいただいてありがとうございます。エディンバラ限定の品に夫婦共々感謝しています。
数ヵ月後のその日まで大事に眠らせています。

本当にありがとう。
これからも醸造所兼ペンションKojiczukの夕飯ネタになれるように応援していきますので!!
陸は違えど、同じ空の下で私もがんばるからね。

ポア姉。 さんのコメント...

kojisatoさんPa-pandaさん、ありがとう!まさか手作りビールだとは思わなかったよ(笑。ビール出てきた途端、「うおぉ!」と一人どよめきましたわ!

早速飲ませていただきましたが、ホント驚いた!ウマイ!美味しかったよー!ポー旦那も「これなら買う!」とのけぞってました。どうしてこんなにバランスのとれた味が出せるの?自家醸造所見学したい!

いやー3周年企画楽しみですなぁ。なんなら一月単位で記念企画やってもらいたいくらい(笑。こちらこそブログ仲間としてこれからもよろしくね!

kojisato さんのコメント...

wendyさん>喜んでくれて、本当に嬉しかったよ。
大切な記念日に是非楽しんでね。
kojiczuk醸造の味が気に入ったら、次回は是非
現地で!こちらこそ、これからもよろしく。

kojisato さんのコメント...

ポア姉~!>ふふふ、驚いたかい?
ブログの方も見たよ。紹介ありがとう。
いや~、是非買い占めておくれ。新しいビジネスになるかな?
今週、一気に4種のビールが醸造開始。
発酵中のビールが奏でるバブルが昼夜響くよ。