2010-09-21

禁断のスナック菓子、ついに…

kojisatoの'The Tree of Life"を小脇に抱えて、本日はバスで通学。

それぞれのビジュアル化した人生、個性的で面白かったです。それぞれ自分のチャートを口頭で紹介したのだけど、思わぬ共通点が見つかったり…と、色々な意味でこれもまたチューターの計画通りなのかな?(笑)

自家醸造の趣味を発表したら、なんとフランスで自家醸造でビジネスしちゃっている人発見!

kojisato、Pa-pandaの横でほとんど覗いているだけで、もっぱらの担当はテイスティング(苦笑)せっかくだから、プロのヒミツを教えてもらえるように、自家醸造のこともう少し勉強しないと!

他にも色々。どれ一つ似たようなモノがなく、面白い。将来、子どもと関わる職業に就きたい人ばかりだから、将来のビジョンには必ずと言っていいほど、結婚と子どもが…こういうのも、例えば勉強する学科によって大分違うと思う。

ジワリ×2と、専門科目の課題も出てきました。

アレもコレも…目を通さなければならない文献がたくさん!しかも、それに課題がプラス。

今日は午前で終わったカレッジ。図書館で本格的に勉強。

となると…疲れる(苦笑)

「あーーーー、ジャンキーなものが口欲しい…」と、帰りに立ち寄ったスーパーで…

ベーコン味のスナック(上写真)

を、ついに買ってしまった!!!!

このベーコンスナック、ずっと気になっていたのだけど、明らかに体に悪そう><

ベーコン味が、さらにフライされたチップスになっているわけだから、最強でしょ?

気づけばレジに持ち込み、気づけば袋を開け、気づけば家にまだ着いていないのにパクリ!

おぉっ!コレは、昔駄菓子屋で買った「うまいんぼー」!

懐かしい味にちょっとビックリ。

欲求も満たれて、満足(単純)。

今日はこれから小休憩をはさみ、英語講座、そして、とある人と夜の酒場で初対面です(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)

3 Comment:

Pa-Panda さんのコメント...

what? do i see crisps there?

poane さんのコメント...

KojisatoさんのThe Tree of Life面白い!自分もポーランドという地に植え替えられて枯れそうになったけど(笑)、例えるなら木だわー。こうしてビジュアル化する作業って授業として素晴らしい。プロの自家醸造の方とも仲良くなれそうじゃないですかっ!
イギリスのスナック菓子、ロンドンに行った時にいろいろ買ってきました。美味しいんだもーん!いろんな味があってやめられない止まらない♪ あ。この駄菓子って「うまい棒」じゃない?!

kojisato さんのコメント...

poaneさん>しまった、「うまい棒」だよ!それ、それ!
「うまいんぼー」は、私と妹の間だけの言葉だ(汗)
Popaneの授業でもビジュアル化どう?
生徒さんの過去というのもおもしろいかも:)
ジャンキー好き?なんか見繕っておくね。
リクエストがあったら、言ってちょ。