2010-09-25

夫婦水入らず-期間限定の二人暮し始まる-

昨晩は、ホットチョコレートで温まり...

今日から、このスリッパの登場!

ママチュクが夏に遊びに来たときにポーランドから持って来てくれた、羊の毛皮つきスリッパ(っていう名称でいいのかな?)。

冷え性で、常にスリッパが欠かせないkojisato。ポーランドよりも北の島国スコットランドはもっと寒かろう...と、以前貰ったフェルトのスリッパよりさらに暖かさUP!

実際は、ポーランドの方は冬は寒かったりとかするんだけどね。

いや~、足からポカポカすると気持ちよい:)

実は、今日から3週間ほどPa-pandaと二人っきり、夫婦水入らず生活です。

過去、行く先を言わずにミステリアスに何度も旅立って行った同居人ことモニ様。

今回は、kojisatoがカマかけました(笑)

「もう、秘密にしなくても全部お見通しだよ。知ってるよ、韓国と日本でしょ?」

と言ってみたら、見事にビンゴ!

行く先が明白な内に、モニ様、現在ソウルへ移動中。

実は、今回も色々とトラブルがあって...前回のモロッコ行きがアイスランドの火山活動でキャンセルされたかと思ったら、今回はフランスのストライキ!

当初出発予定だった木曜日の前日、ちょうど仕事でのストレスもピークの中、泣きながら帰宅のモニ様。

どうなることかとkojiczukも気を揉めたけど(ちょっと、二人暮しも楽しみにしていたし)、良かった、良かった。

2週間、韓国の有名都市を巡り、まだまだハマリ中の韓国アイドルのイベントにも参加(笑)、そして、釜山から超高速らしいフェリー(水面を浮いて走るって聞いたけど、ホント?)に乗って、福岡上陸後、東京へ向かいます。

新幹線での移動で、富士山を拝めることを願い、日本での最大の目的であるキディランドで買い物をしまくる気満々(スーツケースもすでにスペース準備済!)。

台風の動向が気になるところだけど、こんなにアンラッキーなことが重なったのだから道中楽しく過ごせますように。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)