2010-09-26

世界の子守唄

コチラ、kojisatoの机の上の現状(大汗)

な・の・で・す・が・・・

悪友Mの新しい彼女に会いに&ご飯に誘われて行ってきました。

まあ、彼の恋愛遍歴についてここでは深く言及しないことにして...(汗)

彼女は、エチオピア生まれのロンドン育ち。なんと、長距離バス9時間近くかけてエディンバラまで、週末のみの滞在に来たらしい。コレって、ホンモノ?

某ソーシャルネットワーキングのサイトにも、Mが交際スタートとハートマークが付いていたしね。

もう1人、エチオピア出身の友だちとMの姉ことJと一緒に、エチオピア料理&ポーリッシュ料理をご馳走に。

すっかり、M&J姉弟宅で恒例のYouTube合戦。今夜は世界の子守唄。

こちらは、トルコの子守唄。空飛ぶオジサンのクラリネットから降るのは、キャベツですよ~。


これで、子どもは寝れるのか?というのが、スペインの子守唄。


フランスの子守唄は、可愛い:)


そして、最後にアフリカの子守唄。


子守唄一つにしても、お国柄が出ていて面白い。悪友マテと新彼女M、二人合わせてM&Mコンビ。

クリスマスディナーを一緒に過ごそう!という話も姉Jから出たから、今回はもう少し長いお付き合いになりますように。

さて、机の上の山は明日崩します。

明日はkojiczukがホストで、ポーランド&ロシアカップルを招待。二人が来るまで、頑張るぞ!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)