2010-09-28

一週間で一番ハードな日

カレッジFull(9時~4時)と英語(6時30分~8時30分)…

一週間で一番ハードな火曜日が無事終了。脳みそ、飽和状態。

明日、水曜日はStudy Day。いわゆる「自習の日」で、講座はナシ。

改めて、kojisatoのカレッジ学生生活はPa-pandaのサポート無くしてはあり得ないの実感。

宿題がーーーーー!!!!必読課題がーーーーー!!!!(涙)

と、テンパっているkojsiatoだけど、宿題の添削やら、勝手に課題をグループワークっぽく一緒に解いてみたり…。こりゃ、kojisatoが無事卒業した暁には、Pa-pandaも一緒にその道の専門知識がついていそう。

カレッジから戻って、1時間半後には家を出ないといけないkojisatoの為に、Pa-pandaが前日に夕ご飯を準備。ポーランド料理のPulpety(プルペティ)を作ってくれました(上写真)

そして、英語の講座終了後は、2010年初解禁のホットビール:)

相変わらずPa-pandaの「一期一会料理」なので、前回のとは全く違った味。レシピは後日Pa-pandaが公開予定。


このままクリスマスまで体調は崩せないので、ホットビールで体をポカポカにして、ビタミン補給して…

今日は適度にストレス発散!ということで、早々に就寝します。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)

3 Comment:

Pa-Panda さんのコメント...

Don't worry, I'm with you.

poane さんのコメント...

カシャだ!今日は9度のワルシャワですが、見てるだけで体の内からポカポカしてくるお料理画像だわ~。そしてホットビール、既に解禁ですか!グビグビ、ポワ~ンがたまらないですな。
授業中の挙手はスベっても絶対やった方がイイと思います。自分も留学中は授業中の発言が重要な評価対象となってて驚いたし、こっちも頭に入るし、先生も実は嬉しかったりしてね(笑。Pa-pandaさんと二人三脚でファイトー!私も今日から新学期です!

kojisato さんのコメント...

Poaneさん>カシャ、美味しいよね~。
私もポーランドで食べてから、トリコ:)
そっちの新学期はどう?今まで、10月が新学期だったのが、
9月から始動。
早くもクリスマスが恋しいよ:)