2010-10-13

イヂワルな姑の歌

Pa-pandaの一期一会料理。

最近はオリジナリティUPで、表情までついてしまって…(笑)

一期一会をかみ締めています。

「も~いくつ寝ると~、ポーランド♪」

カレッジが本格的に始動してから、ようやっとまとまったお休み。ここ数週間、週末もなかったしね~。

ポーランド行ったら…

毎日、朝寝坊して、グータラして、気が向いたら散歩に出て、お気楽極楽な日々を!

って、Pa-pandaの実家=いわゆる義両親の家にお世話になるのに、すっかりkojisatoも「子ども」としてお世話になる気満々(苦笑)

そんなkojisatoですが、本日、

「イヂワルな姑」の歌を大きな声で歌いました!

Waiting Listに名前を載せたまま、すっかり放置。さらには、登録したことすら忘れかけていたコーラスグループ。幸運にも、途中参加出来ることに!

ア・カペラで「誰でも歌える!」がモットーのこのグループ。

指揮&指導を勤めるYvonneの明るい雰囲気が、100人近く参加している全員をそれぞれのパートに分けて、あっと言う間にハーモニーに!

アフリカ音楽に深く感銘を受けている彼女。

言葉の響きを楽しみながら、アフリカの民謡も歌いました。アフリカのどの言語か分からないけど、コレが「イヂワルな姑の歌」。嫁を「出てけ!」と追い出してしまうのだ。

コーラスに参加できることが連絡されたのが今日。そして、今日の夜に初参加。

今のヒィヒィ度から考えて、少し躊躇したけど、趣味&プレミアムタイムとしてポーランドから戻ってきてから、毎週水曜日は夜7時~9時、体育館で愉快な仲間達と大きな声で歌います(笑)

Pa-pandaの一期一会料理の出番がさらに増えるか、それとも新たなるB~C級料理の誕生となるか…

ちょっと忙しいけど、楽しいです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)