2010-10-15

萌える前にパッキングを!



萌え~

って、モエている場合じゃないですよ、Pa-pandaさん!(汗)

kojisato、こんなに準備がギリギリになってしまった旅行は初めてかも!?

通常出勤のPa-panda。

その代わりに、kojisato、走る・走る・走る!!!

お土産を求めて、走る!

ちょうど今週の月曜日がママチュクの誕生日だったのです。

だから、お誕生日プレゼントも兼ねて…とスコットランドらしいものを探すものの…

納得いくものが見つからない。リミットが迫ってくると、どうでもいいモノで妥協したくなる…

坂道だらけの中心街、上へ下へと各お店を回って、ようやく納得のいくものを発見。

冷蔵庫の中身も、見事に空に:)

そして、パッキング!


二人でスーツケース(大)一個。
※くま君はお留守番。

二人で一個だから、なんと32kgまで持ち込み可。

今回は機内に持ち込み禁止の「オリジナル液体」(笑)がメインのお土産なので、詰めて、詰めて…

23kgなり。

そして、kojisatoのリュックには…

カレッジに通学する時とさほど変わらないアイテムが…(汗)

1週間グータラする予定だけど、100%グータラする余裕も勇気もなく、教科書と資料を持参します。

明日、朝の列車でグラスゴーへ。

グラスゴー空港だと思ったら、本家グラスゴーがちょうど中間地点で、ほぼスコットランドを東から西へ縦断していわゆるグラスゴー空港(?)から、本家ワルシャワへ飛びます。

実は、1年UKに暮らし、明日がUK列車デビューです。楽しみ><

ちなみに、上のビデオ、Pa-panda曰く「偶然みつけた」と言っているけど、怪しい…(-_-)

しかも、ちょっとムチっとした感じじゃない?と思ったこの双子デュオさんは、大人なビデオのオープニングだそうな…(大汗)

それでは、明日から一週間ポーランドへ行ってきます!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)