2011-01-15

中間報告、みたいな?【続編】

「カレーはカレぇ~!」

なんて、hot(★★★)のカレーにショック反応を起こしたkojisatoですが、実はそのカレーを食べる前に1日Pa-pandaと「クリスマスショッピング」。

クリスマスプレゼントを「クーポン」と称して、年明けのセールを待っていたkojiczuk。

実は、クリスマス後のバーゲンは、12月26日に始まります。しかも、今年1月4日からVAT(消費税)が17.5%から20%に上がって、買い物のタイミングが正しかったのかどうか分からないけど…

バーゲンとか人の波に押されながら、窒息状態で買い物なんて、絶対無理><

基本、買い物はサクサク済ませたいkojisato。

でも、Pa-pandaならぬPa-pan子ちゃんと買い物に行くと、

「どっちがいいかな~?」と聞かれて、意見を言えば、「え~、どもコッチの方が云々…」と、そんなにオシャレBoyでもないのに、変なポリシーを持つPa-pan子ちゃん。

更衣室の外で待機するkojisato。

一体、どっちが女子なのかわからん!

当初、サイクリングに最適なジャンパーを買う予定だったけど、Pa-pandaが現在愛用のものをまだ使いたい…といことで、サイクリング用の手袋、インナー、フリース、そしてズボンを購入。

予算以上の価値のものが手に入ったから良し:)という感じかな?

そしてkojisatoへのプレゼントは???

すっかりヒールが履けなくなってしまったkojisato。職業(正確にいえば、希望職業)的にも、ヒールは無用。そして、こっちではなかなか見つからないSize 3(23.5cm)。

色々靴屋を見たけど、希望の靴も、ピッタリ合う靴も見つからずお預け(涙)

ネットで店頭発送してもらって、現在待機中。

ということで、朝10時過ぎには家を出て、一日中ショッピング。

前夜の雪が残るなか、暖房の効いた店内と外を行き来していたら…

Pa-panda、風邪でダウン!

って、シーツを開けたら…オイオイ、早速かったサイクリング用のインナーを着てベッドのごろり(汗)

平気な顔して、体温計は38度を記録して、残りの週末はカレーの辛さにノックアウトのkojisatoと風邪ひいたPa-panda、二人で安静にしていたのでした。

あれ、まだネタがあるからもう少し【続く】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)