2011-03-27

夏時間はじまる


今日から夏時間…

毎度のことながら時計の針を一時間、アレ、進めるんだっけ?遅らせるんだっけ?と同じ質問をしてしまうけど、冬時間から夏時間は日本への時差が1時間短くなって、それがちょっと嬉しい。

夏時間開始にふさわしいお天気。

先日発見した近所の公園の桜の開花様子が知りたくてお散歩。

ついで、ミニピクニック:)

kojisatoは、屋内で瞑想のようにリラックスは出来ないけど、こんな感じでノンビリするのが一番かな~?と昨日の音楽療法セッション明けて、いまだリラックス探求中。
ほら、Pa-pandaはどこでもリラックスしているでしょ?

最近、忙しくて本も読めていない…ということで、図書館から借りていた英語学習者用の世界名作を簡略したペンギンブックシリーズを持参。

「アンナ・カレーニナ」を嫌がるPa-pandaに読み聞かせ。

ドロドロの恋愛劇が嫌いなPa-panda。あれ…こんなストーリーじゃ、これもリラックスにならないかも。

第一章だけ読んで、早速人間関係がよく分からなくなっているkojisatoです。

さて、明日から研修も5週目。今週末はもう4月ですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)