2010-01-12

kojiczuk in Japan 18: 初めての雨降り


驚いたことに、12月26日からこの日まで18日間、一度も雨に見舞われなかったkojiczuk。

青い空、輝く太陽にすっかり慣れてしまったところで、この日は雨降り。

浅草見学を予定していたけど、雨の中の見学はツマラナイかな?と、屋内アミューズメントを探すことに。

ということで、行ってきました。

池袋サンシャインシティー。

ここにあるナンジャタウン餃子スタジアムへ。

いや~、餃子だけでも全国各地からこんなに変わりネタがあるんですね。

多すぎて、かえって選べません(汗)
他にもアイスクリームシティデザート共和国といったテーマ別の部屋をめぐり...

ここでも珍しい

納豆アイス

焼きそばアイス

等々、チャレンジャーなアイスを発見。

納豆好きなpa-pandaすら手を出さなかったけど、アレは一体誰がチャレンジするのだろう。

koji-sister曰く、彼女が遊びにいける週末には大混雑で回りが見えない分それはそれで行動が限られたから余計なことを考えなくてよかったみたいだけど、平日の昼間...ガラガラの館内。

ちょっと、不完全燃焼。お腹も中途半端で最後は外のラーメン屋でラーメン食べちゃいました。
koji-sisterとはコレでお別れ。

「ボクはアナタのオニイチャン」と言うPa-panda。

「そして、カノジョはワタシのオネエサン。」と、kojisatoを差します。

満面の笑顔だけど、ソレってちょっと違くない?

次回の帰国は、是非koji-sisterの晴れ姿に合わせたいと願うkojisato&Pa-panda。

「春がいいね。夏は暑いからイヤ!」と、早速わがままを言う【新】兄さんです(汗)

見た目も正確も、これまで歩んできた人生も全く違う姉妹だけど、だからこそ上手く行くのかな。結構、ゆる~く絡んでいる二人です。

カレンダーの予定にまたバツが一つ。

次の日が、kojisatoが日本滞在中に...と企画した最後の予定です。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへヨーロッパ在住の日本人によるブログ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)