2008-10-02

Mission in "PANDible"9 それぞれの道へ

(注)さて、「結婚式に行ってきます!」と言ってからBlogが滞ってしまいました。実は、現在寮のインターネットが使えません(-_-) 久しぶりの再会だから、イチャイチャしていたんじゃない?Blogも更新できないわね。ふふふ。なんて思われていたかもしれませんが(笑)、ここに空白の部分をまとめて更新。



予定よりも2日滞在を延ばしてくれたPa-panda。そろそろ、ポーランドへ戻らなければなりません。

今回学んだこと。3ヶ月はさすがに長い…。

さらには夏休み期間ということもあってkojisatoも普段より時間があるから、ますます持て余すものが多くて。

今度の再会はあっという間にやって来そうです。と言っても、2ヶ月は顔をあわせることが出来ないけど、Pa-pandaもポーランドで片付けなければならないことがあって、kojisatoも、新しいビザを今日発行してもらって、VHS(市民大学)の授業も予定通り4コース開講が決定。プライベートを含めると週6-7コース。大学と平行で、また忙しくなるはず。それに、10月!同行通訳の仕事まで日も迫ってきました。こちらも、最後の詰めで色々忙しく成る予定。まずはお互い自分のことを片付けて、スッキリ再会したいな…

ということで、それぞれの生活。それぞれの道に戻ったのでした。

上に書いたように、結婚式から戻ってきた日曜日から寮のインターネットが使えません。
UPやコメントのお返事が遅くなるかもしれないけど、接続が快復するまではまたココ(大学のPCラボ)から発信する予定なので、ヨロシクです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

5 Comment:

Erdbeer さんのコメント...

こんにちは^^
戻ったのですね~!お帰りなさい。
きっと“ラブラブ”なのだと思っていました。よく、「知らせがないのが一番良い知らせ」と言うので(ふふふ)。kojisatoさんが失踪して、ちょっと寂しかったです^^
ネットが使えないなんて、不便ですね><

結婚式のレポ、後でじっくり読ませてもらいます♪ お二人とも、正装していて素敵ですね。南と違ってロマンチックな感じです。こちらでは、ビアホール?でビール祭のような結婚式にしか出たことが無いので(笑)。それはそれで賑やかで楽しかったですが(ビール飲み放題)、最後は趣旨が見えなくなっていましたよ^^。南らしい。

もうすぐ大学始まりますね。お互い気合を入れて、頑張りましょう!

Pupu さんのコメント...

おかえりなさい!予定変えて、一緒にポーランドまで行かれてるのかと思ってました(笑)
素敵な結婚式だったようですね!うちもドイツで披露宴やり予定だったんですが、私のアトピー悪化で脱ステして動けなくなってキャンセルしたまんま。早3年(汗)
↓ポーランド産のせいですかね?うちのは数世代前にドイツに移住したポーランド系なんですが、やっぱり体温高いです。

kojisato さんのコメント...

erdbeerさん>私が知るのは、北と中央ドイツ(テューリンゲン)の結婚式。
北はワイン。中央はSchnappsとビールがメインでしたね。
でも、これも新郎新婦の趣向が表れるみたい
です。南はマダだから気になるなあ。
正装用のLederhoseとかあるんですか?
新学期開始まで10日きりましたね。
現在いろいろ身辺整理中。
そんな時に限ってネットがないから本当に
不便。
今週末はこうやってPCラボ通いです。

kojisato さんのコメント...

pupuさん>pupuさんのだんな様もポーランド製なんですね(笑)
実はイニシャルもAなんですよ。
私たちは披露宴を予定していなくて、むしろ
金婚式にちゃんとお祝いしたいね!って。
結婚式に加えて披露宴の準備だって結構
ストレスなわけで、もう少しおおらかに
構えられるようになったらと(笑)
いつかドイツの披露宴が実現するといいですね。

Pa-Panda さんのコメント...

Well, glad you finally have internet. I think you are addicted to it and that is why you get symptoms of withdrawal - like when you cannot take a drug and the body reacts to it. Maybe that is the reason you got ill!!!
But logically you will get healthy now :)