2008-09-28

Mission in "PANDible"6 Relaxウィークエンド

夢の一夜が明けて…kojisato&Pa-pandaがしたことは?

「誰か私たちを駅まで連れて行って下さい。」

そう、お城は町はずれの森の中。日曜の交通網は皆無に等しく、前日ロストックからシュレミンまで車に乗せてくれたマルクス&シュテフィーカップルにお世話になることに。知り合って20年来の二人は、本当に素敵カップル。日常はものすごくストレスで忙しいのだけど、今を存分に楽しんでいる感じで。kojisato&Pa-pandaを降ろした二人はさらにHalbinsel Zingst(ツィングスト半島)へ。一応観光組合で働き、ガイドをする身としてお薦めや見所を紹介。

そして、Pa-pandaとkojisatoはRibnitz Damgarten(リプニッツ・ダムガルテン)の港へ。そこに行楽プールがあるのです!


Bodden Therme Ribnitz-Damgartenの波プール、流水プールで流れて、滑り台で遊んで、ジャグジーと打ち水で体をほぐしてきました。

Pa-pandaもkojisatoも、水の中にいるのが大好き。これで前日の食事の摂取カロリーはすべて消費したかな?

帰宅してポストを開けたら、嬉しい便りを2通発見!

なんだかコニーの結婚式をみて、友だちやお世話になった人との繋がりをちゃんとケアしないとねぇ~という気分が高まって、大学が本格的に始まる前に多方に便りを送ることにしました。「ありがとう」と「これからもよろしく」の気持ちを込めて。

もちろんkojisatoとPa-pandaの家族にも。
Pa-pandaが書いた手紙をkojisatoが和訳して、頑張って手書きで書いています。まだ直接会ったことはないけど、顔合わせまで一年切ったしね。Pa-pandaのポイント稼ぎ(笑)


ひょっとして私もお手紙もらえる?と、心あたりのある人は、ちょっとしたサプライズを同封するのでお楽しみに。

4 Comment:

Pa-Panda さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Pa-Panda さんのコメント...

The swimming pool was great, we really had a good time.

I hope i wrote the letter neatly enough, I tried to make it look nice.

Erdbeer さんのコメント...

あれ?
もしや現在更新中だったりしますか?
表示されていない記事だったので…
また後で来ます!

kojisato さんのコメント...

erdbeerさん>ご名答!同じタイムゾーンに
暮らすと、生活パターンが同じですよね~。
更新完了。またお待ちしておりま~す:)