2008-09-21

MyブームならぬOurブーム

遠距離カップルがすること…

電話

Skype


SMS(携帯のショートメッセージ)


メール


手紙


思い焦がれる(爆)


そして、Pa-pandaとkojisatoの間で密かにブームなのが…

カラオケ!

You Tubeで歌のタイトルと"Karaoke"と入れれば、あるある!

最近、英語の勉強が寒さで(!?)冬眠状態に入りそうだったので、ちょっと視点を変えて、まずは英語と仲良くなることに。ポイントは「英語で話してみたい!という気持ち」

Playlistにはすでに30曲以上。

遠距離だから(?)、歌の開始がずれてPa-pandaの声が「森のクマさん♪」状態になったり、

すでに原曲が???なPa-pandaの音痴っぷりにkojisatoは、マイクから笑いが漏れないように必死に堪えます(横隔膜ねじれそうなくらい!)。

ちょっと、誰かに見られたらかなり恥ずかしいMyブームならぬOurブーム。

ところで、Amy MacDonaldの"This ist The Life"をスラスラと歌える人がいるでしょうか?これを最後まで歌うことが、最近の目標。


舌噛みそうです:p

やっぱり、遠距離でカラオケも限界がある(笑)。

ということで、水曜日はPa-pandaと一緒に"Karaoke Abend(カラオケの夕べ)"。

とあるミッションのため、Pa-pandaがロストックにやって来ます。
ちょっと”予告ちっく”に、今日は〆:)

4 Comment:

Erdbeer さんのコメント...

フィアンセの方、いらっしゃるんですね^^

試験の後なので、思う存分羽目を外してください!!そういう何も考えずにパーッと羽目を外す時間は、大事だと思いますよ。また後ほどじっくり読みに来ますね!

kojisato さんのコメント...

erdbeerさん>そう、フィアンセの方が
来るのです。
って、フィアンセの方って…ぷぷぷ。
実物を知ると、そんなタイプでないのが
分かるんですけどねえ(笑)
Pa-pandaでいいですよ。
またお待ちしております。いつでも遊びに
きてくださいね。

Pupu さんのコメント...

ひぇえ。これ良い練習ですね。
Pa-Pandaさん、いらっしゃるんですね!私も遠距離恋愛経験したことありますが、インターネットのおかげでコミュニケーションを取るのが簡単になったとは言っても、会うのがやっぱり一番ですよね。
「とあるミッション」気になります。次の報告待ってます!

kojisato さんのコメント...

pupuさん>インターネットがなかったら絶対にありえなかった…ってこと
たくさんありますね。
筆不精なPa-pandaが毎週小まめに手紙を
書くとは思えないし(笑)
とあるミッション、実はいくつか…
その一つが今回のカラオケとちょっとした
関係があるのです。
お楽しみに!