2009-06-09

独身カウントダウン


2009年6月9日…

Pa-panda&kojisatoが"kojiczuk-family"になるまで今日で3ヶ月を切りました。


あー、まだまだヤルこと一杯だぁ。3ヵ月後を「ケジメ」のゴールにもうひと踏ん張り!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)

4 Comment:

Pa-Panda さんのコメント...

yeah! only three months more! May the force be with you Luk.. I mean kojisato!I am with you after all, no matter what - even if you change into a small Panda.

I am a bit drunk... beer and whiskey... zzzz going to sleep

poane さんのコメント...

ドキドキですね!!独身最後の3ヶ月!もう後戻りはできませんよー!(笑)。"May the force be with you Luk"ってPa-pandaさんはスターウォーズファンですかっ?!じゃ私も負けずに、"Fear not, young Padawan!" (by Yoda)

kojisato さんのコメント...

poaneさん>"May the force be with you Luk"って、スターウォーズからなんですか???
スターウォーズ…見たことないんです。

さて、「後戻り出来ないよ~。」と
実の母にまで言われました。

うーん、ちょっと考えてみる?(笑)

Pa-Panda さんのコメント...

@Poane
Thank Master Yoda, you.

Appreciate greatly help yours.