2008-07-05

スタジオ収録終了!

連日お伝え「TV番組」作成。

無事、スタジオ収録終了!

1時間番組の作成にこれほどの努力が隠されていたとは!!!!
すっかりTVを観察するkojisatoの価値観が変わりました。

kojisatoの仕事は、スタジオの環境が整えればそれまでなので
冷房の効いているキュー出しの機械室からガラス窓とモニターを通して観察。

最後の数分で集中力が途絶えてハプニングがあったものの、とりあえず
終わった!という達成感の方が大きく、まあ色々あった部分もヨシとして
最後はシャンパン開けて乾杯!

ロストック在住の人でこのサイトを読んでいる人がいたら...

7月15日
18時45分~、22時45分~
7月16日
9時40分~、15時45分~
7月19日
9時以降毎45分

にrok-TVにてOn Air!

とりあえず解散してから、何人かで打ち上げ。
Kneipe(飲み屋)でテキーラのショットで乾杯して久しぶりに酔いました。

引越してからHMTの子とも縁遠くなり、そういえばKneipeに足を運ぶ事態が久しぶり。

そして、ここ2週間ほど全く日本語を話していないことに気づきました。

しまった...。それかぁ、何か物足りなかったのは!

ということで、今晩はDr.DDRに晩酌に付き合ってもらうことにしました:)

"Ich moechte gerne mit dir reden."

と言って誘ったのだけど、日本語に訳すと「あなたと是非お話したい。」

意味深な招待にDr.DDRの反応期待アレ(笑)

2 Comment:

ERINA さんのコメント...

Dr.DDRに生意気な日本の小娘は元気だともお伝えください。

kojisato さんのコメント...

erinaちゃん>Dr.DDRと刺しで恋バナしたよぉ~(笑)一緒に行ったMOMOの話も出たよ。「彼女は相変わらずだろうね~(語尾上がり気味)」がDr.DDRのお言葉でした:)