2009-08-09

夏タビ'09【6】インサイダーとっておきの日曜日

kojisato&Pa-pandaの結婚式まで1ヶ月。

記念すべき日は、とっても素敵なブランチへの招待で幕開けです。

って、1時間遅刻した2人(大汗)

市電の新しい路線の工事中のAugsburg。その為、各停留所や路線が「変更・変更・変更」。

目的の停留所に1本で行けるバスに乗った2人。

「時間的にも余裕だね~」

なんて、最初は車窓からの景色を楽しんでいたら...

「...この景色、もう見たよね???」

なんと、目的の停留所の1つ前でバスはUターン(汗)

Uターンする停留所で、バスが10分以上も停車していたのに全く疑問にも思わなかったアホ2人

同じ路線に再トライして、ようやく到着。

食事の後は、クールバックにビールを詰めて...
向かった先は、Baggersee。人工的に作られた池なのだけど、ココでピクニックマットを敷いてノンビリ。そして、kojiczukとPa-pandaは水遊びを堪能。もちろん、自然で満喫するビールも堪能しました。

この日は、日曜日。ドイツの日曜日は、Ruhetag(休日)。基本的にノンビリがモットー。そんな素敵な日曜日でした。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへヨーロッパ在住の日本人によるブログ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)