2009-08-12

夏タビ'09【9】Tschüß, Bayern!


上の写真、Augsburgを去る直前の、kojisato&Pa-pandaの「朝食」です。

意地で、最後の最後までバイエルン名物で〆ました(笑)

ブタ腹を皮付きで豪快に揚げた1品。

そして、白ソーセージ。

1度食べたことあるのだけど、コレ、皮を剥いて食べるんですね。添えてあるマスタードは甘いマスタード。

「お腹一杯、もう何も食べられない。」

と言いながら、kojisatoはICE(超特急)で7時間かけてドレスデンへ。

Pa-pandaは、飛行機でエディンバラへ。

今回、インサイダー情報で、とても心温まる素敵な滞在に。彼女は接客の鏡でした。是非、同じくらいエディンバラでも歓迎したいものです。待ってるからね☆

Pa-pandaとkojisato、2週間の暫し別れ。

次回は、結婚式です。

kojisatoの旅はまだまだ続きます...

※旅の記録、ひとまず休憩。続きはまた明日。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへヨーロッパ在住の日本人によるブログ
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)