2009-03-12

Perfekt Dinner

実は昨日も、同居人ニコルの素敵ディナー...まさに、

Perfekt Dinner

でした:)

「一体、何のお祝い???」

と、聞いたら...

「とにかく何か作りたい波が来たの。」

という、お答えが。

ニコルもkojisatoも、何かに行き詰ると、とりあえずキッチンに生き抜きを求める傾向にあるので、どうやらニコル、勉強に行き詰っている模様。「行き詰る」というか「息詰まる」か(笑)

通常、木曜日は幼稚園に行かないkojisatoだけど、今週は息子さんが風邪引いてマリオンが来れない部分のピンチヒッター&kojisatoの眼科の予定のため、埋め合わせで木曜出勤。

幼稚園→高校(日本語)→日本語...

と、戻ってきたら豪華ディナーが食卓に!

いずれも、ニコルからレシピを拝借して"kojiczuk-Recipe-"の方にUpしておきました。

kojisatoも、後日挑戦予定。味は花丸100点満点で保証:)

来週は、kojisatoが何か作ろうかな?

今週末は、2人で立て篭もりです。