2009-05-01

主のいる場所

こう、世の中が連休だとkojisatoも連休気分になりたくなりますね(笑)

ドイツで3連休第一日目の今日、プリントアウトしたいものがkojisatoのプリンターのキャパを越えそうだったので、散歩がてらに大学のPCルームに行くことに。

このPCルーム、チップカードがあれば365日24時間開いているので便利。

って、連休1日目&晴天

こんな日に、PCルームに篭もるのはちょっと独特な雰囲気と風貌の人ばかり(汗)

このPCルームを利用するのはたま~になのだけど、毎回最前列の右側にいる男子学生がいるのです。

毎回同じ席。

何も知らずに一度その席を利用したら、その真後ろにヤツは座って、ゴニョゴニョ呪文のようなものを唱えられ、ものすごい圧力が...

そんなヤツが、まさにココの「主」

kojisatoの予想では「ヤツはココに棲んでいる。」と思う。

連休だし、「主」も里帰りしたのか...と思っていたのだけど、ヤツは来た!

まず、暑くもないのに付いていた冷房をさらに強め(移動で暑かったとか?)、そして...

窓を全開!喚起!?

今回も、いつもの席を陣取り、パン屋のバゲットサンドとファーストフード店のハンバーガーを一気にムシャクシャ。足元にオレンジシュースのボトルが待機。
※PCルーム、もちろん飲食禁止です

「主」はいつも、ココでご飯を食べているのだ。

そして、前回はまだ雪の降る冬に見た「主」だったけど...

初夏の「主」は、独特なかほりが...(-_-)

汗臭いを通り越した何か。

髪がちょっとギトギトしてそうだし、シャワーを浴びる時間も惜しんで、棲家に潜伏しているのか...

妄想が妄想を呼んで、色々な思いが渦巻くkojisatoのアタマ。

ファーストフード食品の独特な匂いと、「主」のかほりが混ざって...

口で息しながら、早々にログアウト、そして

kojisato撤退。

明日も「主」は、そこにいるのだろう。彼の席に。

今週一杯、コピーカードがすっからかんになるまでプリントアウトしたkojisato。まずはこの資料の読み込みもあるし。

PCルームは、必要最低限でいいや。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)

2 Comment:

poane さんのコメント...

完全に棲みついてらっしゃいますね、この人!キモイな~!!でも日本だったら引きこもり系なのにちゃんと大学には来てるんですね。あでも24時間開いてるのかPCルーム・・・ちょっと怖いですね。そんな「主」の特等席に座ってしまったKojisatoさん!次回は「主」が強めた冷房をあえて弱めたり窓閉めたりしてみてください!(冗談です)

kojisato さんのコメント...

poaneさん>「主」には一度呪いの言葉を
唱えられているので、もう敵には回したく
ないですね~(笑)
ドイツでは引きこもりは、大学でヒキコモルとか!?
poaneさんの大学にもいますか???
発達心理学の講義で、ゴニョゴニョ独り言が
止まらない人の心的状況等について学んだことがあるけど
やっぱり、身近にいると怖いです。
いや、「きもい」ですね。
今日もお天気。「主」はあそこにいるのだろうなあ...。