2009-05-19

花より団子


♪だんご、だんご、だんご、だんご、だんご3兄弟♪

と、口ずさむPa-panda。

先日のThe 大福のリベンジだったのだけど…

UMEさんのアドバイスもむなしく、またもや失敗(泣)

どうやら、ユニットのかなり曖昧な表示の電子レンジが悪因らしい…

だって、

弱い→やや強い→強い→とっても強い

みたいな表示なんだもん!

失敗に肩を落とすkojisato。急遽、生地を丸めて茹でてダンゴにリフォーム。

あん団子にみたらし団子。

これを持参して、Botanischergartenこと植物園へ。
サクラの季節は終わったけれど、今はツツジが満開

老夫婦とkojisato&Pa-pandaだけしかいない平日の植物園。

CityGirlとPa-pandaにバカにされるように、kojisato、自然については無知。

逆、自然の中で大きくなったPa-pandaは植物のウンチクを語ってました:)

他にも、今回Pa-pandaにとって最後のロストックということでわざわざ時間をつくってくれたマサクマちゃんにヤナ…書きたいことはたくさんだけど、あっという間の長い週末。

翌朝早朝にロストックを発つPa-pandaにお弁当(おむすび&ゆでたまご)をこさえて早々に就寝。

なんか、最後まで「食」だったなあ。

さて、Pa-pandaは因縁のライ○ンエアーで無事エディンバラに着いたのでしょうか???

Pa-panda最後のロストック記、もう1件つづく…
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)