2009-05-15

Pa-panda最後のロストック訪問

今日の昼過ぎPa-pandaがロストックに遊びに来ます:)

就職してから初の長期休暇。2日は移動で、賞味3日間のロストック滞在。

そして、Pa-panda最後のロストック訪問

これも、kojisato&Pa-pandaの3年以上(というか始めから)続いた遠距離恋愛に幕を閉じる段階のひとつ。

ロストックはkojisatoの世界で、そこでkojisatoの友だちや生活をPa-pandaと共有出来るたびにお互いの絆が強くなった場所。

Pa-pandaとのロストックが充実したものになるように、今日から火曜日までのBlogは後日報告に:)

今週一杯続いたお天気が、そのまま続きますように…

みんなにも、素敵な週末を!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)

6 Comment:

Erd さんのコメント...

またフリーズしました><
もしかしたら左下のBloglue?が設置されて
からかもしれません。(気のせい?)
結婚式の準備とか色々大変だと思いますが
週末ごゆっくり^^

Pupu さんのコメント...

お天気続いて+気温も上がってほしいですね。週末思いっきり楽しんでくださいね!

poane さんのコメント...

Kojisatoさんのブログを読むのが何か日課みたいになってます(笑)。ちなみに以前のコメであった地元ですが、私も東京です!「近藤さん」って言いますよね!
遠距離恋愛か・・・自分も2、3年はそんな状態で不安もありましたが、絆が強くなったと思います。いろんなステージをクリアしてゴールイン!結婚してからも一緒に人生を歩むって充実してていいですよね。Pa-pandaさんによろしく!

kojisato さんのコメント...

Erdbeerさん>Blogue削除してみました。
その後フリーズしますか???
結婚の準備でなく、毎日その日の献立
ばかりに忙しい週末でした。
今週はあっという間に週末ですね。
明日から4連休です:)

kojisato さんのコメント...

Pupuさん>悪天候が予想された週末でしたが
外出中は天候に恵まれた週末になりました。
雨オトコのPa-pandaと晴れオンナの私の
「ご利益」が上手く働いたようです:)

kojisato さんのコメント...

Poaneさん>リピート訪問嬉しいです:)
Poaneさんの東京は、ホントの東京?
私はニセの東京、「東京都下」です。
競馬場で有名な府中市です。
Poaneさんも遠距離恋愛だったのですね。
私たちは遠距離恋愛しか経験していないので、
結婚してから初めての共同生活。
不思議な感じです。
Pa-pandaもPoaneさん&ギャル夫(笑)さんに
興味津々ですよ~。