2009-05-24

儚い夢



ネコ、欲しい!

飼いたい、飼いたい、飼いたい!!!!!





でも…




ネコアレルギーなkojisatoとPa-panda


クシャミと鼻水、目と皮膚の痒みのみ…というPa-pandaの症状はまだ軽いけど、kojisato、コンディションによっては息出来なくなります。



ネコアレルギーの主たる原因は、

体毛と皮膚。


それもその筈で、猫は普通お風呂に入れませんから、猫が体を掻いたとき、かなりの量の皮屑が周囲に撒き散らされていると理解できます。また猫の毛も飼っている人は判ると思いますがかなり抜けています。

(参照)猫アレルギーの症状と対策


そんな中、アレルギーフリーな猫が…









怖い(汗)。


まるちゃんみたいなノーマルな猫と暮らしたいなあ。


あ~、儚い夢…

ちなみに、上のビデオ途中Pa-pandaが喰われてます(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日もご訪問、だんけっけ!
ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
今日もHappyな一日になりますように!
kojiczuk (kojisato & Pa-panda)

6 Comment:

Pa-Panda さんのコメント...

This cat is the funniest thing I have seen in a long while :D

コーラルペンギン さんのコメント...

ふふふ。
かわいい♪
いいね、いいね(*^。^*)

poane さんのコメント...

カワイイ!!この猫知ってます!箱にスライディングするの以前見たことあったかな。コップを被ると頭がペチャンコになってますね(笑)。うちの旦那も猫アレルギーなんですよ。だから飼うのは無理だと諦めてるんですが、アメリカンショートヘアだと大丈夫だとか、家がフローリングなら大丈夫とかいろいろ聞きます。人にもよりますよね。ただそのつるっ禿げの猫はないなー!確かに怖い!
「まこという名の不思議顔の猫」って知ってます?(http://scomu.jp/makocat/)ホント独特な顔の猫さんなんですよ。猫が飼えない私はネットで癒されてます。

kojisato さんのコメント...

Pa-Panda> Aber...
wir leben ohne Katze!
Es ist schade:(

kojisato さんのコメント...

ぺんぎん>かわいいでしょ?

kojisato さんのコメント...

poaneさん>アレルギーがある人はどんな
猫でも
「要注意」だそうです。
でも、このハダカ猫…あまりジャレたく
ないですね(汗)なんか、可愛げがない。
紹介してくれたネコ、なんか「人面ネコ」?
いい味でてますね。
私もネットと路上のネコに癒されてます。